2010年11月17日

ご来場!

ありがとうございました!

もえぎです!


メイドです!(笑)



やーやってしまいましたね。


あんな姿なかなか出来ないですね(笑)


一人で殴られたり、騙されたり、殺したりなんだか激しい舞台でした。

カラーズ以来舞台まともに舞台出てなかったんでね。
怖かったですね舞台(笑)
そして月末にはきいもえぎ一人舞台!ということで恐ろしい稽古日程になっていますし!

11月30日ですからねー!

お楽しみにー!


ではでは皆様本当にご来場ありがとうございました!



もえぎ
posted by プラズマニア at 10:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

小屋入りさぁ!!!

つしおですっ

さぁさぁ

今週末公演でございますよ。


1年振りなプラズマニア。

朝はがらんとしてたこんな会場が
照明が吊られ
セットが出来上がり

ステキな舞台になっております!!!!!


今週末は
やっぱり雨が降るみたいですねぇ
仕方がない(笑)



チケット買い忘れてませんか???
大丈夫ですかぁ??


待ってますよっ(。-∀-)♪
101110_1003~40.jpg
posted by プラズマニア at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

稽古場レポートぉお!!



どーもぉ。

朝6時頃のつしおですっ☆


今回出演の
寺田英夫さんのブログ

http://ameblo.jp/hide-m-box/

ここに『music box voicelog』

http://www.voiceblog.jp/musicboxweb/

というのがございまして。

制作、出演、選曲、編集、全てを寺田さんが一人で行い
「Music Box」という番組を配信しているのですが。


そこに‥
今公演の
『W』稽古場レポートが配信されております!!!

なんとっ!!
私つしおかよが
稽古場の人を取っ捕まえて
レポートしておりますっ!!

ぜひぜひっ
聞いてみてくださいねん♪♪
posted by プラズマニア at 05:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

札幌の人!!雪ゆき!!!!



どーもぉ。
つしおですっ(*>ω<)☆

今回出演の

谷口団長と
森高まゆと
チヤゲンタがっ

札幌の人;かっこいい宇宙人のぼくに出演!!!
昨日から公演中ですねぇ。
楽しみだぁ(。-∀-)♪


今日雪虫見ました!!
来週辺りに雪降るみたいで。。(>ω<`)

公演のある11月中旬は
雪が積もってたりするのかなぁ‥‥。

風邪に気をつけなきゃっ(・ω・`*)



最後に‥
★美里さぁん★
就職おめでとーございますぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
posted by プラズマニア at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お晩ですぅ(*´д`*)♪

みさとですぅ〜(*´д`*)


みなさん、お元気でしょうか???



ダブルまであとちょっとですね(o^_^o)


今回で
ライズカンパニー香月さんシリーズの完結編というコトで( ´艸`)♪


たのしみですねーっっ☆


舞台も大きいし☆




香月さんの助手、日向をやらせて頂いてた私としては出演する気、満々だったのですが。。。



実はぁたくし


みさと個人ブログの『Misato☆Box』をご覧の方の中には


ご存知の方もいらっしゃいますか。


いらっしゃいませんか?



そぉですょね(´・ω・`)






まぁとにかく、
とても私ごとですが


うっかりネイルサロンに就職しまして(笑)


11月のプラズマニア公演への参加が難しい状況となってしまいました(>_<。)



谷口団長やコローレ代表のもえちゃんにも相談した結果、



今回はプラズマニア公演の参加を断念して



自分の出来る範囲で



11月19〜21日にブロックで
ディリバレーダイバーズの公演に参加させて頂くコトになりました(*^_^*)



あのコンビを楽しみに待っていてくださった皆さま、本当にごめんなさい°・(ノД`)・°・



私も寂しいです(;_;)



香月&日向ゎ
きっとどこかで元気にやってると思います(・∀・)(笑)


今回も素敵なメンバーが
揃ってるのでたのしみですねー( ´艸`)♪♪



ディリバレーダイバーズの
公演も併せてょろしくお願い致しますε=ヾ(*~▽~)ノ


全ての皆さまに感謝して


らぶ&ぴーすヽ(≧▽≦)/



☆Misato☆
posted by プラズマニア at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

